2014年12月24日

入谷店でサンタを探せ♪

こんにちは♪
生パスタの店エッコエッコのなべちゃんです♪

いつもご利用ありがとうございます♪

今日はクリスマス♪

入谷店にはたくさんのサンタさんがいますよ〜♪
さてあなたには何人のサンタが見つけられるかな?
7165EF43-9FE6-4211-A05E-BE6D2DE618C8.jpg

続きはエッコエッコで♪

ご来店お待ちしております♪
posted by 店長 at 16:59| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月10日

随分古いアニメ(^^)

こんばんは^ ^
上野生パスタの店エッコエッコのすぎちゃんです^ ^

日曜日にパチンコに行って打った台をアニメで見たいなと思いみましたが(^^;;


これが︎

C190DF5A-F13B-4FA0-A800-B3E6014FFE26.jpg

かなり面白いんですよ(^^)
主人公五代さんと響子さんの物語なのですが面白くて笑いが止まらなくなります(^^;;

見始めると止まらなくなるんですが話数がかなりあるので大変ですが(^^;;

是非皆さんも見てみてください^ ^
posted by 店長 at 15:34| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大きな地図で見る

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

