2014年02月14日

またもや雪(;_;)(すぎちゃん)

こんばんわ^_^
上野生パスタの店エッコエッコのすぎちゃんです^_^

またもや雪が降ってますね>_<

なぜに週末にふるんですかね〜( ;´Д`)
この様子だとまた積もるのかが心配です>_<

くれぐれも皆さんもクルマや歩きなどには気をつけてくださいね>_<

やっとインターネットの通信機がきました>_<
これで!

パソコンを2年ぶりに使えますよ( ;´Д`)
やり過ぎには気をつけないとですね( ;´Д`)

posted by 店長代理 at 16:13| 東京 🌁| Comment(0) | 予約状況 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月10日

ついに︎(すぎちゃん)

こんばんわ^_^
上野生パスタの店エッコエッコのすぎちゃんです^_^

ついにすぎちゃんインターネットを繋げようと決心しました((((;゚Д゚)))))))

もっと早く繋げたかったのですが>_<
水曜日に開通なので待ち遠しいですね>_<


この間の雪すごかった!((((;゚Д゚)))))))

始めてあんなに積もるとこを見ましたよ︎

雪がまだ残ってるとこもあるので皆さんも気をつけてくださいね>_<
posted by 店長代理 at 16:53| 東京 ☀| Comment(0) | 予約状況 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月06日

スギちゃん2日連休( ̄▽ ̄)

こんばんわ^_^
上野生パスタの店エッコエッコのすぎちゃんです^_^

明日はロードバイクに乗ろうと思ってるんですが
寒いので

う〜ん(ー ー;)

どしよかなぁ〜( ̄▽ ̄)

のんびり考えようかな^_^

posted by 店長代理 at 02:07| 東京 ☀| Comment(2) | 予約状況 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月30日

本日20時30分から(*^_^*)すぎちゃん

こんばんわ^_^
上野生パスタの店エッコ・エッコのすぎちゃんです^_^

本日20時30分から貸切のご予約入ってますのでフリーでのご案内は20時15分までのご案内になりますのでご了承ください(;_;)

posted by 店長代理 at 15:55| 東京 ☁| Comment(0) | 予約状況 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月27日

モンストにハマってます^_^(すぎちゃん)

こんばんわ^_^
上野生パスタの店エッコエッコのスギちゃんです^_^
今モンスターストライクにハマってます^_^


社員皆で通信して休憩中などにマルチプレイしてます((((;゚Д゚)))))))
良かったら皆さんもやりませんか〜(^_^)

星5のモンスターがなかなか出ないんですよね〜( ̄▽ ̄)

早く出ないかなぁ〜((((;゚Д゚)))))))
posted by 店長代理 at 00:41| 東京 ☀| Comment(0) | 予約状況 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月20日

オススメメニューアッサリ〜ン(すぎちゃん)

こんばんわ^_^
上野生パスタの店エッコエッコのすぎちゃんです^_^
昨日のブログでなべちゃんがオススメのアンティパスタの紹介をしていたので
僕も真似しようかなと((((;゚Д゚)))))))


image-20140120232603.png
アサリのワイン蒸しです^_^
アサリとワインのマッチがBestで塩加減もちょうど良くて︎

常連さんなどは残ったアサリのエキスでバケットなどに付けて食べてますよ〜((((;゚Д゚)))))))

是非やってみてくださ〜い^_^

アサリをたべてアッサリ〜ンリンな気持ちになりましょう(^_^)

すぎちゃんのオススメアンティパストでした^_^
posted by 店長代理 at 23:31| 東京 ☀| Comment(0) | 予約状況 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月18日

今日の朝は勉強会((((;゚Д゚)))))))(すぎちゃん)

こんばんわ^_^
上野生パスタの店エッコ・エッコのスギちゃんです^_^
今日の朝は勉強会でブログのアクセス合計がどのくらいなのかを教えてもらいました((((;゚Д゚)))))))
なんと?
スギちゃんは

2番目でした(ー ー;)
う〜ん
残念~_~;
1番はやはりなべちゃんでした!

さすがですよね〜((((;゚Д゚)))))))

でもでも次こそは絶対になべちゃんを超えるように頑張ってブログ更新したいと思います︎

皆さん︎
いつもブログを見ていただきありがとうございます^_^

これからのブログも社員一同ブログ更新を面白くしていこうと思ってますますのでこれからもよろしくお願いします((((;゚Д゚)))))))
posted by 店長代理 at 00:22| 東京 ☀| Comment(0) | 予約状況 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月16日

本日の予約状況&半澤直樹第三弾(なべちゃん)

こんにちわ♪
上野生パスタの店エッコエッコのなべちゃんです♪
いつもご利用ありがとうございます♪

さて、本日の予約状況ですが、一席のみ空いてますので早めのご来店お待ちしております♪

昨日ようやく、花のバブル組(半澤直樹第二弾)を読み終え、第三弾ロスジェネの逆襲を買いました♪

第三弾ではドラマが終わった後の続きなので、マジで気になりすぎて、買っちゃいました♪

この本を読みながら早く半澤直樹のドラマやらないかなぁと心待ちしてます♪
posted by 店長代理 at 15:54| 東京 ☀| Comment(0) | 予約状況 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月13日

大人に近づいたかな^_^(すぎちゃん)


こんばんわ^_^
上野生パスタの店エッコ・エッコのスギちゃんです^_^

成人式行ってきましたよ〜((((;゚Д゚)))))))
でもでも市長の話があって寝そうになりました(ー ー;)

でも久々に友人などに会えたので良かった(^_^)

店長に女の子のメアドGET︎して来いと言われましたが

トホホ(ー ー;)

一人とも出来ず笑

まあまあ楽しかったので良しとしましょうかね(^ω^)

お酒も美味しく話も色々でき充実したのかなと思いましたがう〜ん(ー ー;)

あれっ?

話が矛盾してる?

いやいや

気にしないで!︎︎

とまあ楽しかったのかわからないですが(ー ー;)
行って良かったと思いますよ〜((((;゚Д゚)))))))

posted by 店長代理 at 22:39| 東京 ☁| Comment(0) | 予約状況 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

成人式(なべちゃん)

こんにちわ♪
上野生パスタの店エッコエッコのなべちゃんです♪
いつもご利用ありがとうございます♪

今日は成人式♪

20歳の皆様おめでとうございます♪

去年の成人式の日は初雪?で東京は雪が降ってなべちゃんは雪かきしてた記憶があります(笑)
今年は晴れてよかったですね♪

そぅいぇば、なべちゃんの成人式の日はあんまり良い思い出がなかったなぁ〜(^_^;)

なにせ、体調不良で入院して、ベッドで寝てましたからT^T

20歳の皆様は良い思い出にしてくださいね♪

エッコエッコのすぎちゃんも成人式に行って今頃友達とお酒飲んでるのかなぁ?

posted by 店長代理 at 22:38| 東京 ☁| Comment(0) | 予約状況 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月11日

明後日成人式^_^(すぎちゃん)

こんばんわ^_^
上野生パスタの店エッコ・エッコのすぎちゃんです^_^

明後日成人式ですねぇ〜( ;´Д`)
すぎちゃんもお休みを頂いたので行ってこようと思ってます^_^

成人式ってどういう感じなんですかね?

でも店長、渡辺さん、阿部さんは行ってないみたいなのでなんか申し訳ない気持ちです( ; ; )

でもでもお休みをせっかく頂いたので楽しんできます

posted by 店長代理 at 16:12| 東京 ☀| Comment(2) | 予約状況 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月06日

お休みが>_<(すぎちゃん)

こんばんわ^_^
上野生パスタの店エッコ・エッコのすぎちゃんです^_^

お休みも終わってしまいました〜( ;´Д`)
長いような短いような>_<

デモデモゆっくり休めたので良かったです^_^

皆さんはどうでしたか?

体にスイッチを入れないとですね( ;´Д`)

今年の初めの営業がんばるぞ〜(^_^)
posted by 店長代理 at 02:14| 東京 ☁| Comment(2) | 予約状況 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月02日

あけおめことよろ^_^(すぎちゃん)

こんばんわ^_^
上野生パスタの店エッコ・エッコのすぎちゃんです^_^

明けましておめでとうございま〜す^_^
今年もよろしくお願いします。


年明けてもう2日ですね( ;´Д`)

呑んでばかりでσ(^_^;)
買い物に少し行きました^_^


久しぶりに小田原に行ったのですが色々変わっていてビックリ

アニメイトさんで

image-20140102220130.png
ラブライブのCDを何枚か買いましたよ〜>_<
もっとほしいのですが我慢しないとですね^_^

皆さんまだお休みもあるかと思いますが優雅なお正月を送りくださいませ(=゚ω゚)ノ
posted by 店長代理 at 22:03| 東京 ☀| Comment(0) | 予約状況 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月31日

一昨日は忘年会でした^_^(すぎちゃん)

こんばんわ^_^
上野生パスタの店エッコ・エッコのすぎちゃんです^_^

昨日は四ツ木に忘年会しました^_^
料理が美味しくて

お酒が進んであべちゃんとすぎちゃんはギブ寸前になりました>_<

その後はあべちゃんが
なんと
二次会で?
女装しました(=゚ω゚)ノ

image-20131231020137.png
意外と似合ってましたよ( ;´Д`)

話は変わるのですがすぎちゃんやっと
念願の??


ロードバイクで小田原に帰るという悲願を達成しましたよ>_<

時間はなんと6時間>_<
おそっ( ;´Д`)

国道246で行ったのですがアップダウンがキツくて

う〜ん

次からはやりたくないなぁ〜とは思ってるんですが頑張って続けようと思います>_<

明日は筋肉痛だなぁ〜〜( ;´Д`)
posted by 店長代理 at 02:06| 東京 ☀| Comment(3) | 予約状況 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月27日

今年の営業残り2日(すぎちゃん)

こんばんわ^_^
上野生パスタの店エッコ・エッコのすぎちゃんです^_^

あと二日で今年の営業も終わりですね( ;´Д`)

明日は通常通りなのですが日曜日に関してはランチタイムのみ営業いたします^_^

注意事項

日曜日はパスタは数に限りがあるので早めにご来店される事をオススメします>_<

大体一時くらいにはパスタが終わってしまうので>_<

話は変わるのですが昨日アニメイトさんに行ったら
なんと??

ISの特別ブースがあってテンションが上がりましたよ〜(=゚ω゚)ノ


[[image-20131227163703.png]]


image-20131227163712.png

image-20131227163719.png

写真撮影もOKみたいなので是非皆さん行ってみては?

自分はラウラのTシャツを買いました^_^
ほんとは鈴が欲しかったのですがうっていなかった>_<

しつこいんですが行ってみてください(=゚ω゚)ノ
秋葉原アニメイトさん

オススメですよ!!
posted by 店長代理 at 16:42| 東京 ☁| Comment(0) | 予約状況 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月26日

クリスマスイヴにケーキを作りました♪(なべちゃん)

こんばんは(^o^)
上野生パスタの店エッコエッコのなべちゃんです(^o^)
いつもご利用ありがとうございます♪

さて、なべちゃんはクリスマスイブの日に久々に実家に行き料理をしました♪

image-20131226232318.png
タコとアボカドのサラダ


image-20131226232701.png
スペアリブのトマト煮込み、ポテト添え

トマトソースもなべちゃんの手作りで、2時間以上かけて作ったソースにさらに、スペアリブを焼いてトマトソースで煮込みました♪

そして、メインのクリスマスケーキ!!

image-20131226233104.png

クリスマスツリーケーキです♪

スポンジももちろん手作りです♪

一つのスポンジをツリーの形になるようにカットして作りました♪

いわゆるイチゴのショートケーキをツリーの形にしてます♪

他にも前にイタリア料理協会で頂いたデュラムセモリナ小麦でピザも作ったんですが写真撮り忘れちゃいましたσ(^_^;)

でも母親と妻と3人でクリスマスパーティーはなかなか良い思い出になりました♪





posted by 店長代理 at 23:38| 東京 ☁| Comment(2) | 予約状況 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月25日

忘れてました>_<(すぎちゃん)

こんばんわ^_^
上野名前パスタの店エッコ・エッコのすぎちゃんです^_^

ブログ投稿をわすれてましたー>_<
なんとい
失態

気をつけないといけないですね>_<

話は変わるのですが最近ヘッドホンを買おうかなと迷ってますσ(^_^;)
なにがいいかなと思っていたら

なんと???
欲しかったのが安くなってたので買うか検討中です^_^


image-20131225025215.png
AKGK701のヘッドホンです^_^

う〜んどうしようかな〜( ;´Д`)
posted by 店長代理 at 02:51| 東京 ☀| Comment(0) | 予約状況 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月21日

福袋シーズン到来^_^(すぎちゃん)

こんばんわ^_^
最近一人カラオケにハマってる上野生パスタの店エッコ・エッコのすぎちゃんです^_^

いやー福袋シーズン来ましたねぇ〜(=゚ω゚)ノ

なに買おうかなと迷っちゃいますよね^_^
でもでも
すぎちゃんは??

買った事はあまりありません!!
なので今年は挑戦しようとおもいますよ〜^_^


買うのはまたロードバイクの福袋なんですけどねσ(^_^;)
皆さんはどの、福袋買いますか〜?
posted by 店長代理 at 23:52| 東京 ☀| Comment(0) | 予約状況 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月20日

本日の空き状況は一席のみご案内できます。(なべちゃん)

こんにちわ♪
上野生パスタの店エッコエッコのなべちゃんです(^o^)

本日の予約状況ですが一席(4名席)のみご案内できます♪

早めのご来店心よりお待ちしております。


最近寒い日が続きますね。
なべちゃんは風邪気味なので、マフラーと手袋は欠かせないです♪

今年もあともう少し頑張って行きたいと思います♪
posted by 店長代理 at 15:38| 東京 🌁| Comment(2) | 予約状況 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月18日

やらかした〜〜>_<(すぎちゃん)

こんばんわ^_^
上野生パスタの店エッコ・エッコのすぎちゃんです^_^

題名のとうり
やらかしたー

朝寝坊して遅刻してしまいました>_<

あべちゃんと店長には迷惑をかけてしまいました>_<
次からは気をつけないと>_<

本日お席に限りがございますので0358307745までお気軽にお問い合わせください(=゚ω゚)ノ
posted by 店長代理 at 16:55| 東京 ☁| Comment(2) | 予約状況 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大きな地図で見る

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

